マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう中学生になっちゃった子とその母さんのブログです。

大宮戦 勝てたでしょ!のスコアレスドロー

2012年09月29日 | 横浜F・マリノス

はぁ~~(長いため息)今日は勝てましたよねー。
NACK5での勝利が遠い。いったい何の呪いか。

後半早々に大宮のズラタンがイエロー2枚で退場。
マリノスペースの中、大宮が10人で前節のマリノスのように集中した守備。
シュート15本も打ったのに1点も取れないとは。
決まらない度にソファ殴り倒しましたわ。
小野選手、シュートは枠にお願いします。突破力は素晴らしいので。

選手会のコラボグッズ、買おうと思ってたけど誤字があって販売停止に~。
ま、そんな事はよくあるので関係者の方はお気になさらずに。


次節は首位の広島戦。今日拾えなかった勝ち点3をゲットです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J1リーグ戦 第27節 大宮アルディージャ×横浜F・マリノス
会場:NACK5スタジアム大宮   11,316人

☆結果★  0-0

[GK] 1 榎本 哲也
[DF] 13 小林 祐三 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 27 富澤 清太郎 28 熊谷 アンドリュー 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔
[FW] 10 小野 裕二 11 齋藤 学

[SUB]
GK 21 飯倉 大樹 DF 26 青山 直晃 DF 24 金井 貢史 MF 8 中町 公祐
MF 14 狩野 健太 MF 23 松本 翔 FW 17 松本 怜

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神がかり (こーじ)
2012-09-29 20:03:12
こんばんは!
お疲れさま!
現地は暑かったです!!
試合は、選手が集中して、気合いが皆さん前向きなプレーをやっていました!アンドリューの落ちつきは堂々としていましたね~!!
試合の前に、大宮公園の氷川神社に参拝に行きましたが、大宮スタッフや社長らしき人、50人くらいが残留祈願していたのを目撃しました!
由緒ある神社らしいので、あのスタジアムは、神がかり?あるかもしれないですよ~!!
次、広島ですが、ホームですので、絶対に勝たなければならない試合ですね~!!
Unknown (母さん)
2012-11-16 18:42:27
コメント承認が大変遅れましてすみませんでした。
コメントありがとうございます。
アンドリューはU-19の結果残念でしたね。継続して代表に呼ばれて活躍して欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。