マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

神戸に勝利!西野監督ごめんなさい。

2012年11月07日 | 横浜F・マリノス

今日は勝てて良かったですねー。順位も6位に上がりました。
浦和が負けたので3位との勝ち点差は2。まだまだACL可能性有りです!

富澤はスーパーゴールとイエロー2枚退場で目立ってました(笑)
あと金井のアシストからのマルキのゴールも決まって良かった。
後半10人になって1点返されましたが、入れられた時間帯が遅かったので
逃げ切れましたね。
守備陣も頑張っていてさすがJ最小失点といったところでしょうか。

解説の三浦淳(だよね?)が俊輔すごい褒めてましたねー。
マリノス贔屓な雰囲気でマリサポとしては嬉しかったです。

マリノスが勝利して嬉しいのですが、西野監督のファンでもあるので
勝って申し訳ないような・・・。インタビュー見るのが辛かったわ。
怪我人多くて大変みたいですが残り3試合で頑張って下さい。

優勝争いは広島が一歩抜け出ているので残留争いに注目しています。
 
14位 大宮   37
15位 神戸   36
・・・・・降格ライン・・・・・・・・
16位 G大阪  34
17位 新潟   34
18位 札幌   14 降格決定

残り3節、どうなるでしょうか。

そうそうパンゾーが最近出てないと思ったら出場停止と体調不良だったようで。
飯倉が出てない理由が分からないなぁ。調子悪いからかな?

------------------------------------------------------

J1リーグ戦 第31節 ヴィッセル神戸×横浜F・マリノス
会場:ホームズスタジアム神戸     人

☆結果☆
前半 0-1
後半 1-1
合計 1-2

得点
横浜FM 45分 富澤 清太郎 66分 マルキーニョス
神戸   89分 都倉 賢

[GK] 1 榎本 哲也
[DF] 24 金井 貢史 4 栗原 勇蔵 22 中澤 佑二 5 ドゥトラ
[MF] 8 中町 公祐 27 富澤 清太郎 7 兵藤 慎剛 25 中村 俊輔
[FW] 11 齋藤 学 18 マルキーニョス

[SUB]
GK 21 飯倉 大樹 DF 26 青山 直晃 DF 13 小林 祐三 MF 19 森谷 賢太郎
MF 29 谷口 博之 FW 10 小野 裕二 FW 9 大黒 将志

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2012-11-07 23:16:35
飯倉がスタメンではないのは、彼が不調と言うよりも哲也が好調だからです。
返信する
Unknown (母さん)
2012-11-16 18:44:20
まさおさん

コメントありがとうございます。
飯倉が怪我とか聞いていなかったので、あれ?どうしたのかなぁと思ってました。哲也が好調と言うことであればそれはそれで良かったです。

明日は柏戦ですね。絶対勝利ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。