マリサポを育てる母さんのブログ

マリサポとして育ててもう高校生になっちゃった子とその母さんのブログです。

まさかの西野監督解任

2012年11月08日 | その他

今日お昼食べながら携帯見てびっくりしましたよ。
西野監督解任だって!

結果的に昨日のマリノスがトドメ刺しちゃった感じで本当にすみません。

監督就任当初、オーナーは「長期的に任せる」って言ってなかったっけ?
本音はさっさと結果を出して欲しかったんですね。
3試合残して監督を切って何か変わるんでしょうか・・・。

マリノスも最初勝てず樋口さん解任危機だったけど持ち直しましたよね。
西野さんは実績あるから、仮にJ2に落ちてもお願いするのかと思ってました。
(J2で西野さんがやるかは別として)

まぁ、神戸の試合見ていないのでね。昨日の試合は確かに良くなかったし。
どこで切ってどこまで我慢するかって難しいのかなぁ。


西野さんの本。ライターの人が書いたやつですが。
この本が出たのはちょうど神戸の監督に就任した時でした・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。