浅草界隈

スカイツリーの営業も順調なようで、
建設中から撮った役目もすでに終わり。
気ままに見たり聞いたり思ったりを綴ります。

仏滅?

2010-11-30 16:16:54 | 日記
昨日は私にとって
仏滅とさんりんぼうと13日の金曜日が一緒に来たような日でした。
忙しいのに使い慣れた古い方のパソコンの調子が悪く、
新しいパソコンには作業に必要なソフトが入っていなく、

それでも天の助けは来るもので
パソコンも元に戻り、ばたばたばたばたと
遅ればせながらも仕事をこなし、
やっと家に帰ったと思ったら
我が家の子供より年上の冷蔵庫が壊れていました。
少し前から調子がおかしいなとは思っていましたが
完全ダウンのようです。
冷凍庫のアイスクリームが半分溶けていました。
仕方ないのでダイエット中にもかかわらず、夕食のあとに食べちゃいました。
そのうえ、今朝は今朝で
空港にいるのにスーツケースがなくなっていて、
携帯電話をかけたいのにバッテリーが切れていて、
それなのに充電器がなくて大あわて、という悪夢で目が覚めました。
カレンダーを見たら今日が仏滅でした。

冷蔵庫のメーカーに修理の問い合わせをしていますが
部品があるかどうかは,まだ連絡が来ません。
直らなかったら、
エコポイントが終わってから
冷蔵庫を買わなくっちゃあいけないのかな?
直って欲しいなぁ~

スカイツリーの工事は順調のようです。
第1展望台のパネルも綺麗に貼られています。
もう少しで貼り終わります。
お偉いさんたちも作業の邪魔しないでね。






ゲルマニウムの赤湯・黒湯5名募集!


かに雑炊
第4弾♪1食わずか55kcal・即席【かに雑炊】でぽっかぽか☆モニター募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿