私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

チーズケーキ

2014-02-16 | 甘い&美味いもの


息子が帰省中です。
就職前にいろいろと、久しぶりにゆっくり話したり
好きなもの、久しく食べてないという、牛さんのお肉を出したり。


今まで言ってきたことも、心にちゃんと残っていると信じて・・
社会人としての新しい生活が始まります。


誕生日にはまだ早いけれど、
今年はチーズケーキを焼きました










羽生選手のメダルセレモニーの笑顔に癒され、
今朝の番組の高橋選手の歴史に泣きました。

高橋選手のFPは娘と
「途中から泣けてしまう・・・」と言いつつ、
いい表情で終わったことをたたえなくては。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手金メダル! | トップ | 真央ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギア ( えりさ)
2014-02-22 14:35:09
羽生選手可愛いですよね。
19歳と言う若さで、あの堂々たる演技は
スターの素質充分ですね。
将来が、また、楽しみになってきました。
真央ちゃんも、終わりに頑張ってくれて
ほっとしまいした。
ソチ冬期オリンピックも終わって、後は
春の桜の花の開花を待つ日々です。
返信する
閉会式ですね。 (snowdrop)
2014-02-23 09:13:03
えりささん、こんにちは。

羽生選手はこれからも、ますます楽しみですね。
どんなプログラムを見せてくれるか・・
真央ちゃんは、何度見ても泣けて泣けて・・
本当に良かったなあと思います。

閉会式のリハーサルを今朝見ました。
ついこの間に始まったと思っていましたが、もう閉会式ですね。

まだ寒いですが、
少しずつ春がやってきているかなと感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い&美味いもの」カテゴリの最新記事