私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

大晦日

2017-12-31 | つれづれ
今年もあとわずかです。

炬燵とミカンを友に
紅白とその他をザッピングしてます。



今年も12月になって体調崩し、
大掃除はかるーくすませ
おせちは黒豆とごまめは作りました。
蒲鉾きって、つめました。


昨年末も風邪ひいて、困ったのですが、
今年もながひいて
とりあえず、観劇に支障をきたさないよう、
おとなしく過ごしましょう。


宝塚は好きな、良いものが観られました。
コムちゃんの舞台も、観られました。

来年もたくさん観られると、嬉しいな。



今年も読んでくださり、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル | トップ | 新しい年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2017-12-31 23:22:46
年末らしい年の瀬をお過ごしのようですね。
わたしはそろそろ寝てしまいそうです(^-^;

いつも楽しい話題を提供していただき、ありがとうございました。
とても温かいご家庭の雰囲気が伝わってきて、読んでいるこちらもいつもホッコリします。

来年も遊びに来ますので、どうかよろしくお願いします!
返信する
Unknown (snowdrop)
2018-01-01 00:20:08
はぎおさん
明けましておめでとうございます。

なかなか、更新もできないときもありますが、
私なりに続けていきたいなあと思ってます。
今年は花組観劇から始まります。

私もまたおじゃましますね

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事