私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

・・・

2014-05-20 | つれづれ
雨になりました。

コムちゃんのLIVEが発表になって楽しみなのに・・・・・




行けたらいいなというのはもちろんですが、
日々いろいろあって、ちょっと辛いです。


一生懸命だけではダメなんでしょうね・・
 
 前にも同じようなこと呟いたなあ・・・
 進歩がないのか・・・


要領が悪いのは、よくわかってる。 
そんなとこは似なくてもいいのに、息子はそっくりで、
母子で落ち込みます。


頑張れ自分、頑張れ息子




自分では○○と思ってしていても、
相手には××と思われている。

ちゃんと言葉にしなくてはいけないんだ。
口下手で、うまく伝えられないけれど、それではダメなんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組制作発表 | トップ | またハンドメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事