私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組全国ツアーとか退団とか

2019-11-13 | 宝塚
スカステニュースで、
雪組全国ツアー千秋楽見ました。


全編観たいなあと思いました。

ラストあたりのヴイットリオとクラリーチェの並びが
いいなあ

ショーも少し違うキャストの
この全ツ版、 観たい。


先週のご挨拶の
だいもん(望海さん)の涙に、
こちらももらい泣き。



ひらめちゃん(朝月さん)と、
ひとこちゃん(永久輝さん)の組替えのご挨拶にも涙

青春だった雪組時代を糧に、
花組で華開く
ひとこちゃん、楽しみにしています。



そして、今日
雪組退団者の発表がありました。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
舞咲 りん
早花 まこ
美華 もなみ

2020年3月22日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



はあ、ヒメちゃんもきゃびいも、やめちゃうのか。
二人ともなぜか勝手に
ずっーといてくれるような気がしていました。

コムちゃんの時代も
水さん音月ちゃん壮さんちぎちゃんの時代と
ずっと視てきた娘役さん。


もなみちゃんは、前回の大劇場のショーの客席降りで、
たぶん手を振ってくれたはず、
今度公演で見つけられたらなと、思ってました。

チケットがなかなかとれなくて、
先行もはずれてばかり。

チケットとれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VISA | トップ | Dlifeが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事