私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

タカラヅカスペシャル2018

2019-12-15 | 宝塚
タカラヅカスペシャル2018


懐かしい曲がたくさん、
ちょうど10年区切りのことがあったのですね。


トップさんの衣装
ビジューが綺麗です。


スパンコールも宝塚らしいけれど、
ビジューもきれい。


雪組コーナーを見ながら、
今年はひとこちゃんは花組生なんだなと・・・


みりおちゃんとだいもんの並びを、

あの、寮で初めて会った二人が
こんなに立派になって、

と、その現場を見たわけでもないのに、
親戚のおばちゃんみたいに思ってしまいました。





今年のスペシャルはトップさんはじめ、
顔ぶれかわりますね。

見ながら、さみしくもあり、
また新しいスターさんが生まれるのが
楽しみでもあり、です。


ライブビュはとれませんでした。

雪組も最後の頼みの綱の貸切公演もとれなくて
あまりに落ち込む私が、昨日は仕事だったので
夫が一般参戦してくれましたが、
サイトに入れたものの、取れなかったと


落ち込んだり、羨んだり、僻んだり、
そんな私に、チケットやって来てくれなかったみたいです。



体調を整え
MMXXに向かいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットとか、あれ・これ | トップ | ハンドメイドフェスタin姫路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事