私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組大劇場公演

2016-10-16 | 宝塚
雪組大劇場公演「私立探偵ケイレブ・バント/GREATEST HITS!」を観ました。


初日映像でみたように、正塚ワールドのなんだけど
やっぱり好きなんだわ。と思ってました。

撃たれたり、悲しいことももあるけれど、
ちぎみゆの幸せなラストは、ふわっと幸せになれます。

最初の男役ダンスで、わくわく
事件は悲しいけど、
ケイレブ、ジム、カズノの探偵事務所チームと
ホレイショー(と言ったらCSIマイアミか?と思う私たち母娘)とライアンの警察チーム
みんな適役で、
ナイジェルはどう絡んでくるの?とおもったら、そうだったのか!

マクシミリアンの月城くんは大劇場は雪組としてラスト
悪役かあ・・・と思ったけれど、しっかり見つめていました。



ショーは
ちょっと昔の知ってる曲も多く、
中詰めのクリスマスソングは
「まだ10月だよ」との思いとは裏腹に、
楽しい
衣装も好き

イケメンなトナカイとおちゃめサンタさん、ちゃんと観ました。


大階段の群舞、大好き。
あ~あ、もう終わってしまったと思えるほど、



デュエットダンスは「虹のかなたに」もあったのだけど、
大階段に地ちぎみゆだいもんが登場、
3人のダンスでした。


ちぎみゆだいもんはもちろん、
月城くんをおいかけ、とわきちゃんをおいかけ、
楽しかった





月城くんの組替えは、やっぱり残念だけど、
月組でも活躍を願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽、おめでとうございます | トップ | プチミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事