私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ゴールデンステップス

2009-04-22 | 朝海ひかるさん
昨夜の「プレミアの巣窟」という番組に、
コムちゃん出演されたのですが、
関東ローカルだそうで、みられなくて残念でした。
BSとかで放送されないかな、とひそかな期待をしていますが、ないかな。

そのかわりではないけれど、
スカステで「ゴールデンステップス」を久々に観ました。

踊る踊るコムちゃんは素敵だわ。
黒燕尾も小雨も黒い瞳も。
男役のダンスはもう観られないだろうけれど、
やっぱりこれからも、踊って欲しいです

わたるさんとあさこちゃんとのトークの、ちょっとした間、
何度も見てるのに、「コムちゃんったら」と笑っちゃいました。

朝から頭が痛いなあ(寝不足?)と思っていたけれど、元気が出ました。
“現金”だわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSふたつ | トップ | 花・はな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事