私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ゴールデンステップス 副音声も

2023-10-29 | 朝海ひかるさん
WOWOWで
ゴールデンステップス
副音声付きの放送を、見ました。

DVDを持っていて、
何度も見ているし、録画もしているけれど、
しっかりリアルタイムで観劇。

いつか、コムちゃんの副音声での番組
してくれないかな、だめかな
と思っていたので、嬉しかったです。


そう言えば、コムちゃん、
自分の公演のDVDは見たことがないと現役時代に聞いたように思いますが、
これも観てらっしゃらなかったったのですね。

場面毎の解説というか、
お話が興味深く、
羽山先生のお話も聞けて
録画をまたゆっくりと見直そうと思いました。



UNOからジェラシーは
大好きだった高汐巴さんのところを
大好きな朝海ひかるさんが、っていうだけでもうれしかったけれど、
コムちゃんが、「高汐巴さん」と言ったことにもうれしくなりました。

OG公演での
なつめさん(大浦みずきさん)とコムちゃんのジェラシーも
映像だけど、感激でした。



わたるさんのラテンは
ルミさん(瀬戸内美八さん)を、テレビの舞台中継で見ましたが
わたるさんもおなじのを観てらして、
「まだまだ青いな」と、のことでしたが、熱かったです。






まあちゃん(舞風りらさん)が、リフトの時にとんでいきそうとか、
歌声が良いとか
娘役さんのドレスの裾さばきのこととか

「小雨降る径」は
コムちゃんはこの時だけ、男役で踊ってたのですよね。



お二人のこぼれ話

宝塚への招待『ゴールデン・ステップス -1975~2005-』

ナレーション収録やインタビューの様子など、その他情報をブログ形式にてUP!!

WOWOW

 



コムちゃん、雰囲気がまたぐっと柔らかく感じました。
わたるさんは、変わらずかっこいい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 コスモス  宇治 | トップ | エコバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事