私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

グリーン&ブラックス

2018-01-28 | テレビ・映画

月一放送の「グリーン&ブラックス」

今回は浦井健冶くん出演でした。

浦井くんが打ち上げ幹事になったら・・・

今回もどこまでが台本?ってくらい、
もしかしたら、全部素のみなさん?
みたいに思ってしまいました。

全然幹事できない浦井くんに
メンフィス役になって仕切れってことで、
みんなそれぞれ役になって進むのだけど、打ち上げ出きるんだろうか?


城田くんがトート、しかもマテさんトートになりきり、
浦井くんメンフィスにご指南

そして井上さんはモーツァルトの
「僕こそミュージック」の替歌が楽しいです。


来月はあさこさんがゲスト出演
井上くんと「私が踊るとき」が聴けます。




その井上さんと中谷さんの「黒蜥蜴」
東京は千秋楽を迎え、
いよいよ大阪です。

そろそろ、みなさん大阪入りされるのでしょうか。

楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬 | トップ | 黒蜥蜴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事