私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

Stars

2016-04-03 | テレビ・映画
「るろうに剣心」の千秋楽ライブ中継、
近畿は第3希望まで申し込みできるとのこと、
ならば!と3つ、先行に申し込みました。




録画していた「Sars」のライブの中継、
リアルタイムでも見ていたのだけど、
歌はもちろん、トークも楽しくまた見ました。

浦井くんの天然、いえ弟っぷりに


井上くんの「最後のダンス」
いつもルドルフできいてた声と違う、トートだわ。

「闇が広がる」
井上トート浦井ルドルフが見られました❗
山崎くんはあなた誰?って言われてたけど、
そんなことないです‼そして、いまやルキーニ。

3人ともトートとルドルフで歌声が違いますね🎵
役になりきってるのだわ。

「浦井くんの歌、好きだぁ」と言って、娘に「知ってる」と笑われました。

3人で声をあわせるのが、楽しいとのこと、
聞いているこちらにも伝わります、

いつか、生で聞きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビットに | トップ | 組配属 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事