私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース

2012-02-07 | 宝塚
スカステニュース
星組東京楽、まやさんへのお花は、真央さんでしたね。

まやさん、月組時代も花組組長さん時代も、
何度か観ていたので、寂しくなります。
まだまだいてほしい方でした。お疲れ様でした。

退団後はどうされるのだろう。
「さ〇ま御殿」とかで会えるかな・・その時は見なくちゃ。


組長さんも専科へ、
最後までご挨拶もしっかりされ、
ちえちゃんの言葉が温かかったです。

今後は各組での活躍を期待したいです。



宙組の中日公演の初日もみました。

ゆうひさん素敵ですね。
初演もスカステで見たのだけれど、
ヴァルモン大人だわ。




歌は『ファーストラブ』
懐かしい。4列目で観たのでした。
たった1回だけの観劇だったのに、なんとなく覚えているものですね。
その後、何かで歌だけは聞いたのかもしれないけれど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGさんたち | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事