私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

2012-02-11 | 音楽
L'Arc~en~Cielの New Album「BUTTERFLY」が発売になって、聞きました。
4年ぶりということで、あの曲もこの曲も入っているのですね。

先日見たCMの別バージョンも見られて喜んでいたら、
こちらにもでていました。

2だけまだ見ていない。


「Music Lovers」で好きになったきっかけの、「Winter fall」を歌ってくれて、
年月が経って聞くと、歌声は変わらないのに、
響き方が違うというか、味わいがありますね・・。

何度かリピート


「J-MELO」は初めて見ました。


Mステはいつもセットがいいなと思っていたけれど、
昨日もよかった。
ちゃんと「×××」になってる。

和歌山の小学生のあのいがぐり君のコメントが、
小学生らしくなく、とても面白くて、
それを聞くhydeさんの表情が、かわいかったです。


娘が片っ端から録画し、今夜も月曜もチェック済み。

月曜のBSは、Mステで振り返るそうで、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース | トップ | ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事