私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

エリザベート ガラコン初日

2012-11-06 | 朝海ひかるさん
今日はいよいよ『エリザベートスペシャルガラコンサート』初日です。


私が観られるのはまだ先だけれど、
先日のWOWOWプルミエールや、サイトの動画、
昨日のOGナビなどを見て、
ますます楽しみになってきました。


スカステでちょっとないかな?
初日がニュースには・・・でないですね。


コムちゃんは金曜日からなのね。


寒い中、みなさんお気をつけください。




一路さんと花ちゃんの対談がasahi/comに。






追記で、トートとエリザベートの動画も教えていただきました。
ありがとうございます。

はあ〜1回だけだけれど、ますます楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンと大福と | トップ | DVD化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事