私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

エリザベート、ガラコン

2016-09-06 | 朝海ひかるさん
今年20年になる「エリザベート」

ガラコンサーがあります。

追加のキャストが発表されました。
そこにはコムちゃん、朝海ひかるさんのお名前も❗

もしかしたら、でられないのかな・・・?
と思っていたのですか、
やっぱり、ルドルフ観たいです。


アニヴァーサリーバージョンだそうなので、
衣装はない、でもいいのです、
コムちゃん優先で!

チケット、とれますように!







そしてもうひとつ、見間違えたかと思ったのが、
龍さんのエリザベート、ビックリ
退団したばかりで、もうエリザベート。
と、ルキーニもありました。

なんだか、まだ男役さんの姿しかみてないから、
想像できません、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組チケット | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事