私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

花組楽

2009-11-24 | 宝塚
花組東京千秋楽、スカステニュースで見ました。

日向燦さん、マメちゃんのお花に
シャンシャンの様なりぼんが・・と思ったら
その通り、シャンシャンの様に持ってマイクへ。

大階段の上のマメちゃんがとても二枚目だったけれど
ご挨拶は、楽しく明るくそして、ちょっぴりの涙でした。


組長さんも真飛さんも、無事に楽を迎えてほっとされたようです。
休演続きだったから、たいへんだったのだろうな・・と思いました。

退団される皆さん、お疲れ様でした。

マメちゃん、どこかで会えないかな・・・

外伝は、観ていないので何とも・・ですが、
あやねちゃんのマリーズの役どころはああだったのか・・・といまさら驚きました。

ショーは観たかったなあとまだ、言ってます。



花組本を立ち読みしたときに、
ドリ-ムガールズをみて、「いいかも。」と思いましたが
それよりも、あやねちゃんの男役っぷりがかっこよく似合っていて、
びっくりでした。転向しませんか・・しませんね。

男役座談会も写真見るだけでも、かっこよくていいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ | トップ | あやねちゃん退団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事