私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース&あれこれ

2008-02-05 | 宝塚
昨日は雪組大劇場千秋楽。
もう1度観たかったけれど、終わっちゃいました。

スカステニュースで、昨日の様子を見ました。

灯さんは、紫ともさんが同期のお花。
 70期生の初舞台公演『風と共に去りぬ』3階席で観ました。
灯さんのばあや、歴代ばあやの中で1番好きでした。
灯さん千さん、お疲れ様でした。

美穂さんはこれから各組でその歌声を、
純矢さんは宙組で頑張って下さい。

水さんは熱く語りたいけれど、
それはCS又はその他の取材で、語りたいと。
どんな熱い話しが聞けるか、楽しみにします、水さん。


宙組のお稽古場もありました。
ウメちゃんの回復を願い、
和音さん達の代役をされるみなさんも、頑張ってください。


午前中は『ザッツ・レビュー』をちらっと見ながら、あれこれと。

みきちゃんの方言、うまいなあ。
主役が方言って珍しいですね。
 みきちゃんすきなんだけど、
 下級生の頃の方がもっと好きだったなあ・・・・


で、おささんと麻園さんと一緒に銀橋わたるコムちゃんや、
フィナーレはちゃんと観るなんて、ねえ。

コムちゃんにおささん、あさこさんやきりやんを見つけ、
蘭寿さんは研2なのに、今とあまり変わらないと思い、
 (このころでしたか、研22とか言われてらしたのは・・・。)
まあちゃんも目立つところで踊ってらして、ちょっとうれしかったです。

夜はTCAスペシャル『DREAM』がありますね。
録画したけれど、観ちゃいそうです。
早めの夕食&片づけ・・できるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 彩乃かなみさん退団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事