私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

4Kテレビ

2024-04-05 | つれづれ

テレビを4Kにしました。

もちろん夫が選んで購入したのです。

 

実家から戻ってしばらくは

画面に酔いそうで

慣れるしかないと言われて

慣れるんかい、と思ってました。

 

動きが今まで見ていたより

滑らかに感じますね。

 

背景とか、遠くの人が、ぼやけて見えるんだけど

メインの人物が、滑らか

 

今まで見ていた、

WOWOWの海外ドラマを見てると

違うドラマみたく見えてたのが

やっと、慣れてきました。

 

ラルクのライブ見て、

アップになったhydeさんと目が合うと

ドキドキして、目をそらす😅

 

今までパソコンで見ていたライブ配信も

テレビで、見られるようになりました。

 

今はアマプラとか

WOWOWで当選したディズニープラスを

楽しんでます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャムでラルク | トップ | ゲキ★シネ天號星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事