私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

大晦日

2012-12-31 | つれづれ
今年も大晦日を迎えました。


観劇も少し、
新しいことも(まだまだいろいろありますが)始めました。



今日は掃除を済ませ、
足りないものを買い物に行き
おせちの仕上げ。

種類はへらしてますが、縁起物を・・

黒豆はいつも美味しいと言ってくれるので、必ず。

今年は伊達巻きにも挑戦。
ちょっとはしっこつまんだら、これがなかなかでした。

娘が八幡巻きを作ってくれ、只今火を通しています。

これからごまめ(田作り)です。

あと、もう少し作って入れて・・・
 
息子は今年も帰ってこないので、さみしいのですが、
つつがなく、毎日が過ごせることを
改めて感謝します。




今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいおとしを。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の贈り物とドキュメンタリー | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事