私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

こだわりとか

2015-04-17 | 宝塚
スカステ、こだわりセレクションは「神様」


オサさんのゼウスに続いて、
コムちゃんのスサノオがありました。

「ああ、大和よ♪」が聞けなかったのが残念です。
が、ひさしぶりにこだわりでコムちゃんが見られてよかったです。

舞夢の主題歌はいつ聞いても好きです。


望海さんビンちゃん、まだ研2なんですね。
すごいなあ、うまいです。

  そういえば、「なみだ橋えがお橋」のみりおちゃんも上手かったです。
  たしかまだ研1でしたか・・・




70周年記念番組は、懐かしい以前の大劇場ロビーに、花のみちや楽屋口がありました。
70周年記念式典は、みなさん黒紋付ですね。

当時のニュース番組か、朝のワイドショーか何かで、
トップさんや2番手さんのインタビューを見ました。
確かそこで、キケさん、山城はるかさんに、

「退団されるそうで・・。」とインタビュアが聞いて、
「この人何言ってはるの?」と思いました。
その時にはキケさんは退団発表されてましたようで、そんなことを思い出しました。



ターコさんやモックさん、内海先生、カフェテリア、
そして、花のみちのファンの皆さん、私もそこにいるよう。
  娘は、ファッションの違いに驚いてました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組さんの歌謡祭 | トップ | 音楽学校入学式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70周年 (はな)
2015-04-19 14:08:32
snowdropさま、こんにちは。
懐かしい映像でしたね。ファンの方の姿 自分かと思ってしまいました。モックさんのさよならショーが映っていましたね。殿堂に 娘役で2日間も さよならショーをしたのは異例と書いてありました。
71期のお3人のディナーショーで、70周年のとき 最上段にいた話をされていたので、探してしまいました。
「こだわりコレクション」毎回楽しみにしているのですが、なかなか涼風さんは でてこられません(笑)
返信する
懐かしさに・・ (snowdrop)
2015-04-19 17:42:06
はなさん、こんにちは。
前の大劇場ロビーなど、本当に懐かしかったですね。
新しくなった大劇場はもちろん好きですが、
客席に向かう急な階段とか、柱とか3階席とか、
花のみちの風景とか、懐かしくなります。
私も71期のおはなしを思い出し、目を凝らしていました。

こだわりは、なかなか自分のリクエストと合わなかったりしますが、
私も楽しみに見ています。
リクエスト、一緒にがんばってみましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事