私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

FNS歌謡祭

2017-12-07 | 宝塚
FNS歌謡祭


プロローグ(あの場合オープニングか)から登場でしたね。
いきなりでびっくり、
ファンじゃない人、舞台化粧みて驚かなかったかな。

クリスマスメドレーは季節ですね。

真風さんトップお披露目だわ。
キキちゃんも宙組初登場?と見ていました。



その後、及川さんとの共演。

タカラジェンヌがミッチーぽいのか
ミッチーがタカラジェンヌぽいのか。

この番組のコラボってあまり好きじゃなくて、
でもこのコラボは、よかったです。


今回カメラワークのせいか、
あまり一緒に出演の皆さんがうつらなかった気がする。


あと、宝塚メドレーもあったらよかったなあ。
って、あったのにみてなかったのかしら・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムちゃん@宝塚ジャーナル | トップ | スカステあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事