私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

夢の祭典

2013-11-22 | 宝塚
『宝塚歌劇100周年夢の祭典』があるそうです。公式HP


司会は真矢みきさん
出演される卒業生を見て、どの回も見たくなりますが、
チケット取るのは難しいでしょうね。



月組公演には各組トップコンビが特出、こちら

華やかですね。




コムちゃんたちがトップだった頃の90周年から10年。


久しぶりに宝塚に行ったと、友人からメールをもらって、
“よく行ったのが70周年。
あれから30年経つんだね〜”
とあって、30年!に驚いたのでした。

30年・・そりゃそうですね。
時は流れる・・歳をとる・・なんて感慨にふけっていました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い〜 | トップ | 理想の恋人図鑑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-11-22 23:01:11
こんばんは
夢の祭典に こんなに たくさんのOGさんと各組のトップさん全員なんて想像していませんでした。豪華すぎて、驚きです。
舞台など 忙しいなか スケジュール調整されて 出演しようとされる 宝塚愛に感激です。
返信する
Unknown (snowdrop)
2013-11-23 09:13:35
はなさん、こんにちは。

私も多くのOGさんたちの名前に、驚きました。
100周年、やはり大きな節目、
ほんと、宝塚愛ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事