私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ありがとう

2014-02-21 | テレビ・映画
真央ちゃん、
素晴らしいスケート、感動しました。

6種の8トリプル。
「自分の思っていた演技ができた」とのこと、
本当に良かったです。


演技中は泣かずに見ようと思っていたのに、涙が止まらず、
演技直後の涙をこらえる姿、その後の笑顔、
夜中に、声を上げて泣きました。



バンクーバーの時のラフマニノフの「鐘」、
「あの曲は合わない。」と言われていたけれど、
あの表現ができるあなただから、出来たプログラム。

今回のFPを見ても思いました。

「ノクターン」の柔らかさ、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」の重厚さと、
両方を滑ることが出来るあなたのスケートを
リアルタイムで見られたことは幸せです。


あなたは最高のスケーター





演技終了後の佐藤コーチの表情にも泣きました・・。

昨日は辛くて辛すぎて、ニュースも新聞もみなかった・・
でも同じスケート選手たちの応援があることを、
娘が教えてくれて、そこにも涙しました。

衣装がどちらも、好きな衣装で
それも嬉しかったです。



浅田真央ラストダンス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん | トップ | オリンピックも終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事