私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

宝塚歌劇展@神戸阪急

2023-09-18 | 宝塚
神戸阪急で
宝塚歌劇展 見てきました。

音楽学校の制服に 緑の袴は展示され
なりたちや授業の様子はパネルで。

帽子にブーツのコーナーがありました。

衣装はタキシード、スーツ、ダブルのスーツ

そして、ドレスやショーのかわり燕尾
レース、ビジュー、ラインストーンやスパンコール
生地の地模様もよく見えました。


写真を撮ってもいいところは
神戸出身ジェンヌさんたちと
トップさんのパネルだけだったので
衣装は目に焼き付けてきました。



各組紹介の映像もありました。


娘は久しぶりの宝塚
舞台観劇ではないけど、
目をキラキラさせてました。

「クリスティーヌの衣装が好き」という娘

母、オーダーは、うけたまわれないわ
難しいもの




また一緒に大劇場に行きたい母の気持ち
知ってか知らずか
楽しんでくれたみたいで良かったです。

雪組100年の公演が観られるので
楽しみです。


前売りのクリアファイル、いただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真彩ちゃん 生田先生 おめ... | トップ | ミセス・ハリス パリへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事