私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プリンセチア

2019-11-27 | つれづれ
お花屋さんに行きました。

義母の誕生日に、少し早いけど
シクラメンを贈りました。

そこでみつけたのが
プリンセチア

ピュアホワイトを、買ってもらいました。

「これ、きれいだな」と言いながらながめていたら、
何度目かで夫が
「ちょっと遅くなったけど、誕生日プレゼントにしようか?」と
買ってくれました。

サプライズが欲しいわけではないけれど、
「しようか?」はないんじゃない?
「遅くなったけど」だけでよかったのよ、と思いつつ
やはりお花をもらうのは
うれしいものです。

ありがとう。


今は玄関に飾ってます。
もう少し寒くなったら、部屋にいれるつもり。



売り上げの一部が、
ピンクリボンに寄付されるそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース@花組 | トップ | 観劇希望です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事