私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ショー

2011-10-03 | 朝海ひかるさん
今日はぐっと肌寒くなりました。
やっと衣替え、でもセーターはまだ出してません。

こたつにホットカーペットは・・・もう少し先にしましょう。
お昼はまだ、大丈夫!かな。




スカステで、『華麗なる千拍子』と『ダンディズム』見ました。

PCしていた休みの夫に言われる前に、
「コムちゃん出るし、衣替え済ませたし、最近あんまり見てないし!!」と
一気に言っておきました。
と言っても、全部じゃなくて、とびとびですが・・。


最近、コムちゃんのお披露目公演もあったし、うれしいです。
本当は、これからの公演が見たいよ~


『華麗なる~』は全国ツアーのビデオを買って、よく見ていましたね。
マタドールは、4人のうちのひとりだけど、
ポーズとか、指先とかきれい。

『夜霧のモンマルトル』は名曲だなあ。といつも思う。

全ツ版見たくなったけれど、それはまた一人の時にしよう。



『ダンディズム』は“キャリオカ”の
みきちゃんの後ろで踊るコムちゃんが一番の目当て。
こちらも、指先まで美しい。



『Flush! Collection』や『リクエスト名場面』の再放送もありますね。
再放送ばかりだとちょっと残念だけれど、
また見たいなあ~と思えるころに放送されると、
やっぱりうれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開局前夜 | トップ | スカステ・雪組楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事