私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

71期

2015-04-13 | 宝塚
華みれ&真琴つばさ&稔幸プレミアムディナーショー「ToMoNi...」

面白かったです。
トップ時代はちょっと離れていた頃なので、観てないのですが
初舞台は観に行きましたし、
花組好きは、タモ・マミさんの下級生時代も知っています。

その時代の話も聞けて、懐かしかったです。

テンダーグリーンは出演がなかったんですね。
プログラム引っ張り出してみました。
たしかにカゲコーラスとなってます。

アンドロジェニーも懐かしいです。
男性女性とか男役とか娘役とか関係なく、
両性具有がテーマのショーで、異質な感じもありました。

お芝居もショーも、オーソドックスなものではなくて、
ショーは男役がドレス着たり、お化粧もいつもと違って、
賛否あった覚えがあります。

スカステでの放送がないのは、映像自体がないのかな・・・
今観たらどんなだろうと思います。

二人の「ペイさん好き」とかものまねとか、うれしかったです。

ノルさんは振り付けも担当だったんですね。
芸能活動されてる二人と変わらないノルさんも素敵です。

新人公演時代の主題歌、トップになられてから(スカステだけだけど)の曲も
懐かしかったですね。


ショーの題を見たとき
タモマミノルさんの頭文字と思ったのですが、
「TaMaNoってなにか意味あったかな・・・ちょっと違う?」と思った私です。
「ToMoNi」頭文字をとったものですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルミエールの続き | トップ | おちもきだけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事