私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ガラコンお稽古場

2012-10-27 | 朝海ひかるさん
WOWOWプルミエール

エリザベートガラコンサートのお稽古場から
わたるさんのレポートがありました。


コムちゃんルドルフ。
わたるさんと追いかけっこして、かわいい
髪が短くなって動くコムちゃんははじめてかな。
「やっほ~」ですって。こちらもかわいい。

歌っているコムちゃんを見て、
ドキドキ、楽しみが増えました。

わたるさんはそんなコムちゃんを見て
「ルドルフやる気だな。」と思ったそうで
「ルドルフぴったりだよね。」に
コムちゃんはわたるさんに
「ルキーニぴったりですよね。」


おささんとの闇が広がるツーショットも見られました。
笑っちゃってないですよ。

コムちゃん全員のトートと共演なんですね。
コムちゃん曰く「5人のトートと闇が広がっちゃいますよ。」

録画したこのシーンを繰り返してしまいましたわ・・



がいちさんお久しぶり。

おささんトート、
おささんはこの前までシシィでしたね。
『私が躍るとき』は全部歌ってしまいそうになるそうです。
わたるさん「黄泉の国へ連れてって」と。

となみちゃんシシィ、
変わらずきれいでした。
わたるさんと並ぶとき、背伸びしていてそれもかわいい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ  | トップ | プルミエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事