私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

『DREAM, A DREAM』観劇

2013-11-10 | 朝海ひかるさん
梅田芸術劇場『DREAM, A DREAM』行ってきました。



コムちゃんのダンス、観られて感激


立ち姿も美しく、釘付け。
踊りだすとそれが何倍にもなって

どの場面もどのダンスも、忘れたくない。

幕開きの登場、白い衣装がすてき
パリの場面のダンス
ジャズの場面の裸足のダンス・・・
ピカイチのデコルテも拝見。


コムちゃんとヤンさん、二人のダンス場面もあって、
同じ感覚というのかな、それにも感激。

コムちゃんと水さんがダービーハットで踊るとこ、
『ワンダーランド』の“栄光”を思い出しました。


1幕ラストはコムちゃんの『Joyful!!』
オペラグラスで見つめていたのだけれど、涙が溢れて・・・


スペシャルゲスト登場前の
まやさんわたるさんとの3人娘、かわいかったです。
コムちゃんは娘役さんだったわ。


初風さんツレさんは大御所という感じで、
要所を締めるスターさん

みねちゃんやうたこさん、カリンチョさん、ともちゃんも
懐かしくて、歌も上手くて。
かなみちゃんも活躍、心地よい歌声。


スペシャルゲストはシメさんとタータン。
タータンは愛の面影、シメさんは熱愛のボレロ
これまた感動でした。
ドリームゲストは水さん

ヤンさんのダンスを歌を、退団後初めて生で観て聞いて、
ああ、私はヤンさんのことも大好きだったんだ。



梅芸ツイッターに
コムちゃんととうこちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート NHK杯 | トップ | 『DREAM, A DREAM』トーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事