私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ノバ・ボサ・ノバ

2013-06-13 | 朝海ひかるさん
BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」こちら
7月の放送は
7月8日15時から
『冬の嵐 ペテルブルグに死す』『サザンクロス・レビュー』

そして、7月26日0時から
雪組と月組『ノバボサノバ』

『ノバ〜』は、いつか見られるかな〜と思っていました。
コムちゃんマール。
ダイジェストや、リクエストだったかな、
それで見られたのだけれど、
やっぱり全編みたいです。

『サザンクロス〜』は食中花



忘れないようにしなくては。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を代表するロックバンド... | トップ | 言葉の贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2013-06-16 03:45:49
暫くパソコンを開けていない日が続いておりましたが、その間にも、コムちゃんの話題等をたくさん書いてくださっていて、有難うございました。
NHKの画像は綺麗なので、「ノバ~」観るのが待ち遠しいですね。
話が前に戻り恐縮ですが…
前回のNHKヴァンサン、私も観ました!
snow dropさんの仰る通り!!!何とも麗しいヴァンサン!私がコムちゃんの虜になったキッカケがNHKのヴァンサンを観たことだったので、もう一度観られて感慨ひとしおでした。
snow dropさんのお言葉
<コムちゃんヴァンサン「麗しい」と、ル・ルーのように言いたくなります。
<アップが嬉しい。綺麗だ。
<ヴァンサンが好きと、改めて思いました。
ひとつひとつが同感で、 半ば興奮気味となりました
(^o^)

グダグダと長文すみませんでした。つい嬉しくって。

返信する
Unknown (snowdrop)
2013-06-16 14:21:47
シロさん、こんにちは。

舞台がはじまっても観に行かれないので、
テレビで我慢がまん・・です。

シロさんは、あのヴァンサンがきっかけだったのですね。
>もう一度観られて感慨ひとしおでした。
わかります!!


「ノバ・・」はまだ予約入れられないので、
カレンダーに大きく記入!!しました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事