私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

HAPPY BIRTHDAY

2008-01-24 | 朝海ひかるさん
コムちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年もコムちゃんにとって良い年になりますように。
そして私はコムちゃんに会えますように



「うちで1人、コムちゃんを祝ってケーキ食べようかな。」
なんて思っている私です。
 1人は寂しいから、子ども達帰ってきたら食べよう。

宝塚時代と違って、関西は公演数が少ないので、
次はいつコムちゃんに会えるのかなあ・・・

  スカステさん、お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ鑑賞あれこれ。 | トップ | 『スターの小部屋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事