私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

LOCK ON!

2011-09-22 | 朝海ひかるさん
台風が通り過ぎましたが、
皆様被害にあわれたりしなかったでしょうか?
雨が多く、水の被害が多いように感じますが、
どうか大きな被害が出ませんように、との思いです。





スカステでは『LOCK ON!-スター徹底検証-#15「音月桂」』に
コムちゃんが登場でした。

コムちゃんの言葉を聞く音月ちゃんが、かわいいなあ。

久々に番組表で、次はいつの放送とチェックしました。
次は今日ね。

コムちゃんの『LOCK ON!』の時には
音月ちゃんが出ていて、本公演と新公の映像とが、一緒に出て
コムちゃんに対して音月ちゃんが話していたのが、
今回は反対になって、
それが時の流れをちょっと感じたり・・


ハウトゥーの時の開演アナウンスで拍手するコムちゃん、見たかったですね。


「2作目3作目になると、だんだん周りが見えてくる。」
コムちゃんが退団の頃に、おっしゃってましたね。
トップな立場だからこそ、わかることなのかもしれません。


厳しい言葉って大切なのね。子育てと一緒。

兄弟の役ってどの作品だろう。
恋人役なら『青い鳥~』だけど。
観てないのかな、思い出せないなんて・・・。


伝統が続いている
超上級生の教えが、毎年降りてきて、
 それを自分の言葉に置き換えて、教えていけると続いていく。

上級生からの下級生に伝わるもの、思い、いろんなことが
ちゃんと伝わって、伝えられて、
そうやってこれからも、続いてほしいなあ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステあれこれ | トップ | PC不調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した~~(汗 (スナッチャー)
2011-09-22 16:31:02
こんにちは。

台風大変でした・・(帰宅困難者を出し)とか

それはそれとして、ロックオン音月桂ちゃんでしたか?
次回は、是非見よう~~っと。

>兄弟の役ってどの作品だろう。

轟さんの「愛燃える」は、確か兄弟役だったのでは・・・?
返信する
Unknown (H)
2011-09-22 21:08:16
初めまして!
いつも拝読させていただいてます。
LOCK ONは、無料デーまでお預けです!

記憶違いじゃなかったらコムちゃんとキムちゃんの兄弟役は、『愛燃える』ではとおもいます!
返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-26 09:48:01
スナッチャーさん、こんにちは。

うちのPC、なぜかネットがつながらなくなり、遅くなりました。

台風、ニュースで見ていましたが、大変でしたね・・
何とかできないものかと思います・・。


音月ちゃんのロックオン、もうご覧になりました?
久々にリピートしそうです。

兄弟役ありがとうございます。
『愛燃える』はそうでしたね。
スカステで観たのに、すっぽり抜けてたようでした・・
返信する
Unknown (snow drop)
2011-09-26 09:53:52
Hさん、はじめまして。
いつも読んでいただき、
またコメントありがとうございます。

無料デーで、ぜひご覧くださいね。

『愛燃える』が兄弟役でしたね。すっかり抜けていました・・
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事