私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

トライベッカ予告編

2016-04-14 | テレビ・映画
WOWOY新番組、"トライベッカのすべて"が
今日プライムで9時40分と、明日ライブで2時45分にあるそうです。
初回は見逃したので、今日は予約入れました。

無料放送です❗




追記で
番組見ました。

前半の会社員コント、
スーツ姿も似合います。
できる井上くん、不思議な山崎くん
そして、天然浦井くん


ミュージカルコーナーは、
オペラ座の怪人風

井上くんのファントム役より
おじさんの山崎くんより
クリスティーヌだろう浦井くんに・・・目が釘付け。

後半は歌もあるようです。
最後のダンス3人で歌ってました。

やっぱり上手い。楽しみにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビッドに今度は | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事