私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ヨモギもち

2017-05-14 | 甘い&美味いもの
母の日ですね。

町内清掃でした。

そのあと、近所の友人から
餡入りヨモギもち、いただきました。

帰省してきたとのこと、
お義母さまの手作りだそう、
さっそく、いただきました。
美味しい❗


残りは冷凍してね、と言われたなか、
夫が「食べてしまうか?」と言うけれどもったいない。
たくさんいただいたので、お言葉通り、
冷凍して、またいただきます。




Bitteのベルばらパッケージ、
大劇場で販売されていて、
オスカルとアンドレを買ってきました、

中味はたべてしまったけれど、
箱はまだ、捨てられない・・・

どん兵衛のふたは、置いとけなかった・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚、宝くじ、スカステニュース | トップ | ハンドメイド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (紀乃)
2017-05-15 14:04:51
Bitte のパッケージ可愛いですね
私が大劇場に行った時は、
ルイ16世ばかり大量に残ってて
オスカルは無かったんです
劇場内の売店には、マリーもあり
国王御夫妻を買って来ました!
アンドレも見つけたんですが…
アンドレと国王様では、ちょっとね(^_^;

どん兵衛のラベルは、
流石にとって置く程では無いかも知れませんね(^_^;
返信する
こんにちは (snowdrop)
2017-05-15 18:18:49
紀乃さん、こんにちは

オスカルBitte,、なかったのですね。
私たち行った時は、
まだ、並んでいたのですが、
やっぱり一番少なくなってました。

オスカル&アンドレを買うことに必死でした

どん兵衛は今度、別の蓋をしようかな~と思ったけど、
そこまではいいかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い&美味いもの」カテゴリの最新記事