私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

帰省~帰宅

2022-11-19 | つれづれ
実家に帰っていました。

冬支度と,母の病院と、
父に面会が出来る。といっても、ガラス越しでしたが
そんなこんなの帰省でした。


言い合いしながら、
片付けたり、こたつ布団出したり、
ファンヒーターの準備したり

父とは1年数ヶ月ぶり、顔を見て話せ、
元気そうで安心した反面、あんなに頑固親父だったのに・・・


母は、ご近所の方に気にかけてもらって
声かけしてもらってるけど
娘と一日中いると、話す話すはなす


おいしいお魚たべて
一人では買いに行けないからと
ケーキ食べて
話し相手してきました



先月の発熱時に買ってもらった
ポータブルブルーレイ持って帰って
母の横で見ていたら
ちょっとだけ興味持ったのか。
一緒に見てました、L'Arc-en-Cielのライブ

違うライブ見てたら、
同じ人たちと思わなかったのか
似てる人たちいるんやね・・と



し忘れたこと、確認しつつ
忘れてたら忘れてたで、また帰ったら良いか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大使さん! | トップ | 先着撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事