私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ヴァンサンに再会

2007-08-18 | 朝海ひかるさん
やっぱりヴァンサンが1番好きと思い、
“記憶のコラージュ”に“しゃちほこリフト”が好きだと言う、
コムちゃんファンです。

ルシファーもフィンセントもシルバも・・みんな好きで、
それらを観る度にきっと同じ事を言い、書いていると思いますが・・。

昨日・今日と久しぶりに
『Romance de Paris』と『レ・コラージュ』を観ました。

ヴァンサンって感情をあらわにしない、思いを口に出すことなく
心の中に秘めている人ですよね。
そんなところがコムちゃん自身とも重なってみえます。

現実にはいないとわかっていても
娘の結婚したい人No.1なのです。
私がヴァンサンの姑??考えられません。ありえないけど


中日公演のナディアが大人っぽく、
王女として一段高いところにいる、身分の違いがよりでていて好きです。

いつみてもデートから別れの場面までのダンス
『レ・コラ』のデュエットダンス
息もぴったりで、ため息が出ます。


昨夜の“こだわりアラカルト”は群舞2で、
コムちゃん関連では、野郎とタランテラのフィナーレがありました。

タランテラはちょうどあのまあちゃんが降りてくるところと
コムちゃんが銀橋から振り返る場面は入れて欲しいと
リクエストしていたのでうれしかったです。

他にも見応えがありました。
次回放送もちゃんとチェックしなくては・・。


と、“Flash Collection”をみるため
試聴予約していたテレビがついたら、
『レ・コラ』フィナーレのお稽古中のコムちゃんが映り、気づきました。

ショーの、放送の後に当時の“NOW ON~”があったことを。
あー残念
コムちゃん達の楽しかった話しを、聞き・見逃してしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 東宝エリザベート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事