私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ツアーファイナル

2021-12-26 | 音楽

 

L'Arc-en-Ciel

30th L'Anniversary TOURツアー無事完走!皆さまありがとうございました!Twitter

 

 

はあ、楽しかった

 

大阪城ホールで始まったツアー

行きたかったけれど、

行かなかった。

 

やっとやっと、見て聴くことができました。

ライブビューイング

地元の映画館ですることがわかって、

行って来ました。

 

ずっとライブで聴きたい曲が聴けて

もちろん他の曲も聴けて、

幸せです。

 

照明がきれいで、

会場で感動したと娘から聞いていて

みられて、感動

 

ラスト、てっちゃんの

ラルクを好きになってくれてありがとう

に、泣きました。

 

 

hydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆっきー、

L'Arc~en~Cielでいてくれて、ありがとう

 

 

hydeさん、

歌声が今回も一番好きって。見るたび聴くたび思っちゃう

ミライの煌めく景色を皆に見てもらうために、

円形ステージにして、よかった。   怪我は心配だけど・・・

kenちゃん、

ギターひく、その場所から動かなくって

どうしたのかな?って思ってたら

前日に四股踏んで肉離れだそう、ぱいーんって

お大事にしてください。

ゆっきー、

一声も聞けず、寡黙にスティックを振り続ける

MCの間、ずっと座り頭をさげてたから

ちょっと心配しました。

てっちゃん、

hydeさんと、向かい合ってのとき

倒れそう(私が)でした。

 

 

 

 

 

ひとつだけ、

ライブビュであのマラカスは

ちょっとしゃかしゃかな音と、明るさが

映画館の中では、気になっちゃいました。

ライブに行けなかった身の、独り言です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | 実家は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事