私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

小山さん

2024-01-21 | 宝塚
ラジオの「ビバ!タカラジェンヌ」の
小山乃里子さんの訃報を知りました。

【訃報】『ビバ!タカラジェンヌ』パーソナリティを43年 小山乃里子さん死去 82歳(ラジトピ ラジオ関西トピックス) - Yahoo!ニュース

 2023(令和5)年9月まで放送したラジオ関西の名物番組『ビバ!タカラジェンヌ』で43年間にわたってパーソナリティを務めたフリーアナウンサーの小山乃里子(こやま・のり...

Yahoo!ニュース

 


宝塚ファンになって、
田舎住まいには、
年一ほどのNHKの舞台中継を楽しみにしていましたが、
このラジオ番組も、
ラジオの電波がはいるとこを探して、
雑音に邪魔されながら、聞いてました。

たしかもうひとつラジオ番組があって、
今みたいに、スカイステージがなく、
関西ローカルの月一「花の指定席」も見られず、
そんな私にとって、
宝塚がほんの少し近くに感じられる番組でした。

そして、身近でないぶん、
ずっと集中してたかもしれません。



長い間、
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組次期トップコンビ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事