私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

月組ライブ配信

2022-03-27 | 観劇(ライブビューイングも含む)

月組『今夜ロマンス劇場で/FULL SWING』


千穐楽おめでとうございます


ライブ配信観ました。


昨日から連続だ・・


 


 


映画もWOWOWだったか、テレビで観ました。


こんなことはない、と思いつつ、


心暖かく、涙もあり、


好きな綾瀬はるかさんにもぴったりで、


衣装がどれも可愛くて、


宝塚ですると知ったときは、観たいと思ったけれど、


今日のライブ配信になりました。


 


月組版も、暖かく、


映像も映画が題材ということもあって


はまってました。


 


健司も美幸も俊籐もはまり役


健司の想いも


美幸の気持ちも


俊籐のスターっぷり、そして健司への言葉も


あったかい。


 


 


ショーは『FULL SWING!』


久々の宝塚のショーだわ。


 


月城さんのもっといろいろな場面が観たかったなあ


トップはれいこさんよねとちょっとだけ思った。


 


海乃さんとのダンスが各場面にあったけど、


一番好きなのは、


やはりフィナーレのデュエットダンス。


 


フィナーレの男役のダンス、すてきでした。


羽根を背負ったれいこさん、輝いてました。


 


れいこさん、今更ですがトップおめでとうございます。


雪組時代から観ていて、好きなスターさんなので、


うれしいです。


 


 


佐々田さん、東京宝塚劇場の指揮をされているのですね。


 


 


 


なんだか、つらつらと書き連ねました。いつものことか


そして、宝塚が好きだ!と思うのでした。


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロメ奇譚ライブ配信 | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇(ライブビューイングも含む)」カテゴリの最新記事