私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

宝塚音楽学校卒業式とか

2021-03-03 | 宝塚

今日はひな祭り

 

おひな様を飾らなくなって何年・・・

今日になって、箱をおろし、蓋を開け

お顔を見ました。

ごめんなさい、ごぶさたしていました。

 

本当はちゃんと飾らないといけないのに、

娘が独立して、もうすっかりおしまいしたままでした。

 

スカステニュースの

朝月さんと彩みちるちゃんのトーク

みちるちゃんのときめきに

「風と共に去りぬ」by轟さんのバトラーと朝海さんのスカーレット

コムちゃんのスカーレット、今のコムちゃんだったら、どうでしょう!

あのドレス、白のだんだんで緑のリボン、

私、一番着たいドレスかもだけど、

みちるちゃんも着たいそうです。

 

71期生

轟さん、愛華みれさん、真琴つばささん、稔幸さん

4人のショーもありました。

初舞台の「愛あれば命は永遠に」

観に行きましたよ。

主題歌聴いて、うるっとしてしまいました。

 

 

そして、今日宝塚音楽学校の卒業式でした。

校歌斉唱は事前の録音、ブーケ贈呈はなし、

いつもは、たくさんの参列の方たちも少ないようでした。

 

 

成績上位4人が娘役さんだとか

スカステニュースでも見られるのを楽しみに

 

今のこの時期、その笑顔が舞台上で花開きますように。

 

 

OGPイメージ

宝塚音楽学校、107期が卒業式 恒例のブーケ贈呈なし:朝日新聞デジタル

 未来のタカラジェンヌを育てる宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)で3日、卒業式があった。第107期生39人が2年間の学びを終え、あこがれの舞台への...

朝日新聞デジタル

 

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/03/kiji/20210303s00041000234000c.html

 

OGPイメージ

宝塚音楽学校首席卒業の西村あみさん「感謝の心を」 - 芸能 : 日刊スポーツ

タカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校107期生の卒業式が3日午前、兵庫県宝塚市の同校で行われ、39人が夢への第1歩を踏み出した。例年、卒業式...

nikkansports.com

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わうわうっ | トップ | うたコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事