私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ポーの一族

2017-05-23 | 宝塚

「ポーの一族」が 花組て舞台化されるそうです。
小池先生の念願だったそうですね。30年越し?


原作を読んだことはないけれど、
絵からうけるイメージは、
みりおちゃんでの上演がぴったりですね。



コムちゃんのパーソナルブックに、
扮装フォトがありました。

それを見たときに、コムちゃんでされないかなと思ったのですが、
その時はまだ、だったのですね。

来年そうそう、予定にいれなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古 | トップ | 雪組千秋楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2017-05-24 14:30:35
原作は、
「ふんわり」しか知りませんが

「コムちゃんだったら・・・!」

出来たかも!!派です!

返信する
こんにちは (snowdrop)
2017-05-24 17:50:37
ですよねぇ~

パーソナルブックでみて、当時そう思ったこと、
上演をきいて思い出しました。

私も、ちらっとしかしらないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事