私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

お披露目と退団と

2019-12-04 | 朝海ひかるさん
昨日は「タランテラ」を見ました。

どの場面のコムちゃん(朝海さん)のダンス、
今見ても美しく、かっこよく、
また踊るコムちゃんをみたいと思いました。



そして今日は、
スカステで「Joyful!!」


トップお披露目と退団と
見る順番は逆だったけれど、
この4年ほどの間に
たくさん夢を見させてもらったなあ。


コムちゃんとまあちゃん(舞風りらさん)
たくさんデュエットダンスしてらっしゃいました。

眼福
ちょっとしんどいここ数日のな気持ちが
となります。


二人のピンクのカノン見て、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)のVISAコメントの
「ピンクの似合う男役になりたい」を思い出し
こんなひとこちゃんを、いつかみたいと思うのでした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁?かな | トップ | チケットとか、あれ・これ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事