私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

優勝おめでとうございます。

2012-04-22 | テレビ・映画

フィギュアスケート世界国別団体戦、優勝でした。
おめでとうございます。

ペアの高橋・トラン組は、ちょっとミスがあって
でもあの、世界一美しいリフト。

村上さんは前半いい滑りで、このまま行けるとおもったのだけれど、
後半にミスが出てしまって、
でもまだこれから、どんどん進んで行ってください。

鈴木さんは堂々の1位。
『こうもり』の曲にのって、舞台観ているよう・・
コストナーに勝っての1位、おめでとうございます。

舞台と言えば、アイスダンスのアメリカのデイビス・ホワイト組も『こうもり』だったのだけれど、
こちらも素晴らしかったです。
ほんと、舞台か映画の一場面を見ているようでした。


キス&クライの様子もいつも以上にしっかり見ましたね。

選手が待っている間、他の選手たちが周りで盛り上げて・・
ジュベールがあのおさかな被り物を、昨日もかぶってた


さて今日はエキシビション。
ゆっくり楽しく拝見しましょう。


そして来期、真央ちゃんの素晴らしいスケートが
見られるのを楽しみにしています。



私、ヤグディンの『仮面の男』
浅田真央ちゃんの世界選手権の『鐘』が大好きなプログラムなのですが、
  (オリンピックも素晴らしかったけれど、演技直後の表情を思い出すと辛くなる・・)
羽生君の『ロミオとジュリエット』がここにプラスされました。
見られてよかったです。

真央ちゃんの『仮面舞踏会』はSPもFPもどちらも好きだし、
高橋君の『道』もよかったなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア世界国別団体戦 | トップ | スカステニュース東京楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事