私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

朝から爆笑

2023-08-11 | 朝海ひかるさん
昨日は、hydeさんの日でしたが
今夜、たまたまテレビつけたら
中居さんとトニセンの3人が出演の番組でした。

そこで結婚、家庭の話になり
坂本さんが
朝から爆笑
とか
この芝居、なかなか会うことないからしてみたら
のアドバイスで、賞をもらったり
とか
背中を押してもらってる
とか


聞けなかった話が、聞けたことに
感激しました。

朝海さんと
朝から爆笑かあ


コムちゃんも、坂本くんも
幸せなんだ
よかったね
と娘と話す。


幸せのおすそわけいただきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 810 | トップ | 柚香光さん退団発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事