私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

エリザベートガラコン

2019-12-24 | 朝海ひかるさん
「エリザベート」連続放送の最終回は
東京千秋楽の放送でした。

梅田芸術劇場に、2日続けて観に行ったのが3年前

衣装もセットもないけれど、
そこにエリザベートの世界がありました。

トート閣下、宝塚時代はウィッグでしたが、
みなさん、自毛で、
そこが、女性に戻られた証みたいなのに、
しっかりトート閣下で、素敵だわ。




コムちゃんルドルフは
「僕はママの鏡だから」

白城さんとのシーンは
眼にも耳にも幸せでした。






雪組宝塚大劇場公演の
千秋楽ライブビュもあるそうで、
これはぜひ観たいです。



今日はスカステで「レ・コラージュ」

このタイタニックからの
デュエットダンスは
数あるコムちゃんまーちゃんのデュエットダンスのなかでも
絶品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドフェスタin姫路 | トップ | 観劇記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事