私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

大奥@土スタ

2023-11-18 | テレビ・映画
土スタのグスト
大奥に出演の愛希れいかさんと瀧内公美さん

この二人の徳川家定と阿部伊勢守正弘の関係性、
ドラマとわかっていても
すごく好きでした。

そこに瀧山の三人がいたから
それぞれが輝けたのだと思っていたら
コメント出演で古川雄大さんも出演。

ちゃぴちゃんはもちろん、瀧内さんも
もともと好きな女優さんだけど、
この家定と正弘で、もっと好きになりましたよ。
古川くんも!

古川くんは、物静かに話していたけれど、
おもしろいことも話してたのですね。


正弘最後のシーンは
泣きました。
このあとの家定には、幸せになってほしい。

歴史はきまっているけど、
そんなふうに思いました。


今年一番のドラマ
終わってしまうのはさみしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 | トップ | サンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事