私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

パリ祭、見たいなあ。

2009-07-20 | 宝塚
昨夜はものすごい雷でした。こわかった~
子供の頃は、雷が鳴るとすぐにテレビを消して、コンセントを抜いて
静かな中、雷が鳴りやむのをじっと待っていました。

今はそのまま、テレビも見ていたけれど
電化製品は本当はコンセントを抜いた方が良いですよね。


スカパー無料開放デーと言うことで、
いつもは見られない「名探偵コナン」の再放送や、
海外ドラマを順番に見ていて、
私の見たい番組があまりみられないなか、
先日のスカステニュースの“パリ祭”を、一人こっそり見ています。
こっそりする必要はないけれど・・・

なんだかすごく「花組」という気がするのです。
ほんの短い映像だけれど、「花組だわ!!」と。
まっつさん、好きだなあ。
『夜霧のモンマルトル』がフルで聞きたいです。
コムちゃんのあのブラウスにまっ赤なスーツもかっこいいし
黒燕尾のダンスが見たい。

はやく全部みたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうこちゃんin京都 | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事